シャトナーが出演しています!


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]

Posted by じぇふりぃちゅうぶ on May 10, 2005 at 00:20:29:

現在都内で限定的に公開されている「ドッジボール」にウィリアム・シャトナーが、出しゃばりのちょっと抜けているドッジボール協会の会長役で出演しています。結構セリフが有ります。ここ数年で一番良い演技と思います。

この映画は、あちらで大作を押しのけて、まさかの第1位となった超低予算の典型的なお馬鹿映画ですが、駄目駄目チームの練習風景に、ここ数年で一番爆笑させられた楽しい映画でした。観て損はないと思います。

主演は、とにかく濃い!ベン・スティラーです。濃いキャラ設定とそれにマッチしたキャスティングが秀逸な映画です。実に久しぶりにチャック・ノリスを観る事が出来ました。

但しエクササイズおたく、肥満、ホモ、レズ、フェチを思いっきりコケにしているので、その手の物に笑えない人には向いていないと思います。足フェチの私にもグサグサ来ました。

ダイエットの為に食べたい物を我慢しているベン・スティラーが、ピザで○○○ーをしようとするシーンは必見です。

なお唯一ミスキャストと思った、強面でいつもサイコキラーの役が多い(ノーマン・ベイツもやった事が有る位です)善人側の主役のビンス・ボーンですが、場内が明るくなる迄観ているとちゃんと狙ったキャスティングである事が分かりますので、最後迄立たないように!


コメント一覧:



コメントをつける

名前:
E-Mail:

題名:

コメントの本文:

関連するリンクのURL:
リンクのタイトル:
関連する画像のURL:

送信の前に、利用規定を必ずよくお読みください。送信された場合利用規定の内容に同意したものとみなします。


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]