い〜い、荒らしてるねえ  他


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]

Posted by 大作戦 on July 22, 2003 at 00:40:45:

In Reply to: あ〜あ、荒れてるねえ posted by スペースマスター on July 21, 2003 at 17:22:53:

> あなたは普段の会話でもそうですが、アンタ程度の人間が人様に意見する時はもっとよく考えるべきだと思います。

こう言っている人間に限って、「その程度」の人間レベルだというのが一目瞭
然でわかります。
もう文章読んだだけでありありとわかります。
自分が思っている通りにいかないと気が済まない性分なんですね。大人気ない。
スペース何某さんが自称「スナフキン」さんと同一人物かは、コンピュータとネ
ットワークに詳しい人しかわからないでしょうが、素人目には同一人物だね。
物理的に別個のカーボン・ユニットかもしれませんが、知能レベルと思考レベル
のお粗末さは一心同体ですね。(笑)

> とりあえず、みんなに謝った方がいいですよ。
> 不快にしてしまったみなさんに謝罪する気持ちは大事です。

自分の発言がみなさんを不快な気持ちにさせている、ということがわからない
(理解できない)のでしょうね。かわいそうなお方。

話題を変えちゃいます。
DVD「スター・トレックIV故郷への長い道」の日本語吹替えが矢島正明氏ら
の面子で新収録されたんですって。結構嬉しかったりします。
なにせ、テレビで放映された時に、カーク提督の声が矢島氏出なかったときのシ
ョックたるや・・・筆舌にしがたいものがありました。
このまま「V」「VI」と新収録して出しつづけて欲しいものです。
買いまっせ〜!!

新作サンダーバード(J・フレイクス監督)ですが、いまいち歓迎できません。
ジェフ親父がビル・パクストン?(最初冗談かと思った。)
どうせだったらハリソン・フォードとかにジェフ役をやらせればいいのに。
とにかく監督さんには頑張ってもらいまひょ。身内は厳しいでっせ〜。(爆)





コメント一覧:



コメントをつける

名前:
E-Mail:

題名:

コメントの本文:

関連するリンクのURL:
リンクのタイトル:
関連する画像のURL:

送信の前に、利用規定を必ずよくお読みください。送信された場合利用規定の内容に同意したものとみなします。


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]