こんばんは〜


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]

Posted by ランス on March 01, 2003 at 23:52:06:

In Reply to: みなさんありがとうございました! posted by K(Yokohama) on March 01, 2003 at 19:33:37:

> 今日の上映会、本当に楽しかったです。

今晩は!よかったです。けっこうお話が多かったりするのですが、
みんなも良く来ますので、またいらしてください。
トトロ7弦(字あってますか?)ギターに貼って下さいね!
今日は来られなかった、IMさんと一緒にいったんです!

> 僕は今日がはじめての参加だったので少しドキドキ(がらにもなく)して
> いましたが、みなさんに暖かく迎えてもらって感激です。

気侭にお話しているときが有るかもしれませんが、御質問など
遠慮なくなさってくださいね!

> またエンタープライズを見たのは初めてだったのでとても良かったです。> なんかいい年して小学生のような文になってしまいましたが次
> もおじゃましますのでよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

> Mさん、この雨の中あんなにたくさんの機材を持ってきていただき
> 本当にご苦労様でした!

今回は重そうでしたね・・いつもにも増して。
御苦労様です。
Mさん手伝うと言って荷物持ちしたのに、雨で滑って、転んで、かえって迷惑をかけてしまった私でした。
水たまりでコケたので、スクリーンが汚れていないといいですが・・・。
では、また・・。




コメント一覧:



コメントをつける

名前:
E-Mail:

題名:

コメントの本文:

関連するリンクのURL:
リンクのタイトル:
関連する画像のURL:

送信の前に、利用規定を必ずよくお読みください。送信された場合利用規定の内容に同意したものとみなします。


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]