Re: TNG DVDについて質問


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]

Posted by ランス on March 17, 2002 at 11:06:08:

In Reply to: Re: TNG DVDについて質問 posted by Ned on March 16, 2002 at 10:45:10:


> 生産されないと言うのははじめからないということですか?それとも何個か作って売り切れごめんと言うこと?たぶん普通版をたのもうかと思うけど、それは危険な賭けですか?

??いえ、いえ、言葉がたりなかったようですね。
普通のは生産した分だけで、再生産しないってことみたいです。
普通のが出ないわけではありません。
何個出るかはわかりません。

> > 安くはならないと思うので、確実な線でいったほうがいいかと・・・。

> 確実な線と言うのは、5000しか作らないから手に入りにくいと言うことですか?

これも、違います。どこで買っても値段が一緒なので、発売日に行って
買うのではなくって、予約しといて購入したほうがいいのではないかということです。

> > 下記のURLでDVDのことが詳しくのっています。

> 下記とはどれですか?ちゃんちゃん

http://www.stfan.com/

なんか、私がコメントするとわかりづらいみたいなので、次回からコメントはしないことにしますね。


コメント一覧:



コメントをつける

名前:
E-Mail:

題名:

コメントの本文:

関連するリンクのURL:
リンクのタイトル:
関連する画像のURL:

送信の前に、利用規定を必ずよくお読みください。送信された場合利用規定の内容に同意したものとみなします。


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]